僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

一応晴れた!

2015-10-11 14:35:01 | 日記
雨模様でしたが、晴れたね、なんとか。


足を運んで下さった皆さま、ありがとうございます。


会場からの応援依頼も殺到でございました。


盛り上がってよかったと思います。


女子高生にも大人気。


ママさんバレーチームにも大人気。

来たよ。
応援団の時代が。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-11 18:05:37
必ず晴れるんですね!すご~い!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2015-10-12 20:03:45
昨日は本当にありがとう。

足立区民の皆様の心にも、爽やかな青空広がってくれたのではないかと思います。

まばらだった客席も、いつの間にか満席。
応援団の存在感と影響力。
さすがだなと思いました。

子どもは素直です。
娘の友だちは初めて見る応援団。
最初は怪訝そうだったのに、帰るときにはかっこいい!と感動してました。

熱く本気の大人たちの姿を、素直にかっこいいと思えることは素晴らしい事だと思います。

これからも、たくさんの人たちに勇気と希望、そして思いやりの心と情熱を届けて下さい。
体に気をつけて頑張ってね。

遠いところ本当にありがとうございました。
応援団皆様のご家族にも、心より感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事