僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

桂島のこと

2013-06-28 10:24:39 | 日記
出来た!

これで、三浦のおじさんを応援していこうと思います。
勿論、募金だけも受け付けているようですが、俺の性に合わん。



海水浴場じゃなかったところに海水浴場をつくる事なんて、一生ねぇと思う。

最後のラストスパート。
全く人が集まらなくなってきたってさ。

未来の為ならば俺は行く。

一瞬で終わらせよう。
あの頃の俺達のように。

で、プリンプリンのバーベキューとか、子ども達のキャーキャーいって遊ぶ光景を復活させよう。
夏は海で、スイカ割り!!
子どもの記憶には必要だと思うんだが。

腹を立てるのは海じゃねぇ。
シラネェふりしてる、てめぇの心だろうがよ、カスが。
スタンバイを一日解こう。

「昔小さかったパパの手は、海水浴場を作ったりもしています。」

そんなことって、もうねぇよ。
少し、日に焼けた方がいい。

行こう!!!!
7/13
6:30
塩釜マリンゲート集合!!
7:00に船が出るからね。
モタモタしてたら、置いていくから泳いで来てね!!!

おっさんを応援しよう。
自己資金でなんとかしなくちゃってヤケッパチになってるから、そうはさせねぇぞ。
オッサンの生活もある。

是非、買って下さい。
Tシャツ、コチラで買えます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青空応援団】 | トップ | ひろめてください。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつひとつ (イシウラ)
2013-06-28 14:46:34
行きたかったですが参加できなくてすみません、残念です。。Tシャツ買って応援します!!海水浴場作りたかった…
Unknown (おか)
2013-06-28 21:02:41
試合で行けなくなってしまいました。
2回目の予定はないのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2013-06-29 00:33:15
子どものころ、夏の最大のイベントが、親戚、いとこみんなで行く海水浴でした。菖蒲田浜、歌津、志津川…本当に楽しかったなぁ。いまも覚えてます。今回行けないので、Tシャツで応援します。子どもたちが楽しい夏の思い出をつくれますように
Unknown (Unknown)
2013-06-29 10:43:03
子どもの頃家族で出かけた海水浴は、もう40年くらい前ですが
おばちゃんの心に今も鮮明です。
これからの子どもたちにもそんな思い出ができますように。

当日参加できなくって残念ですが、皆さんと三浦のおじさんにエールを送ります。
Unknown (Unknown)
2013-06-30 03:23:12
13日ちょうど仕事休みで参加したいのですが、子供(3才)を見てくれる人がいない!!

地元なのでお手伝いしたかったのですが 残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事