僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

山形へ

2017-04-23 21:38:54 | 日記
今朝は山形へ応援です。
後部座席が窮屈そうです。


青空が広がっておりました。


〒990-1121
山形県西村山郡大江町藤田187
に今日から開店したカゼッタさん。
そちらの開店祝いの出陣応援です。


「第一号のお客さんになろうぜよ。それが、何よりの応援だから。」


いやぁ、疲れておるようだ。
なんてったって、さっきまで寝ていた。
あれ??
朝だっけ?
今はいつ?
ここはどこ?

そんな感じで起きました。


山形は今頃が満開。
桜を見逃した人は、山形に行くとよい。

綺麗でした。


明日から月曜。

ガンバレ〜!!
みんなガンバレ〜!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷち正念場のような | トップ | 仕事を終えて »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (あや)
2017-04-24 18:32:23
昨日は青空応援団ありがとうございました。
スタッフ一人一人にエールをいただいて、がんばることができました。

皆さんの応援のおかげで昨日の営業は大盛況でした。
昼の営業の分は準備した生地が足りなくなるほど。。。

また山形にお越しの際はどうぞお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


P.S.
ファンキー工務店のバックカッコいいです。
是非通販してください(笑)
ありがとうございました! (カゼッタ 店主)
2017-04-24 22:38:17
先日は、熱い応援ありがとうございました!
たくさんのお客様に来ていただき、幸先の良い開店となりました。これも応援団の皆様のパワーをいただいたおかげと思っています。
また私自身、こんな熱いエールをいただいた事も初めてで、たいへん良い思い出となりました。

応援団の皆様の、これからのますますのご活躍、期待しております。この度は本当にありがとうございました。
感謝! (NAOTO)
2017-04-24 23:44:10
昨日は盛大な心のこもった応援をして頂き有難う御座いました。 魂のエール、素晴らしかったです。

子供達も大変喜んでおりました。

みんな頑張れ!
団長はじめ皆様に感謝!

また、お会い出来る事を楽しみにしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。