僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

行ってきます!

2017-10-21 09:07:40 | 日記
今日は大阪へ。
行ってきまーす!

たこ焼き100個食べる〜!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてま…せん! | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪に~? (あきの母)
2017-10-21 16:08:26
お疲れさまでした。

私は、今日は息子たちと奈良県榛原(宇陀市)までお参拝と、旦那サマのお墓参りに行ってきました。
明日行くはずでしたが、台風で大荒れになるみたいだから前倒しです。
でも、車で高速走ってても、凄い雨でした。山の道では、まわりも真っ白な霧…見てるときれいだけど。

道中、どうかお気をつけて、ご無事でお帰り下さいますように。

たこ焼き!うちにも(ホットプレートにセットの)あります!
美味しいですよ~!外側カリっと、中はとろり~の、たこと天かす・紅ショウガだけのたこ焼き。
それを、熱々のおだしに刻みネギたっぷりで。

次回、来阪の折には、お知らせいただければ、ご用意しますよ~
100個なんて、楽勝です。
あ~食べたくなってきた…作ろうかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事