僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

注文

2017-05-18 18:06:58 | 日記
早速のご注文がありましたので、作ってみます。
ありがたい。

ヒロシに貰った一枚の分厚い板を裂きまして、10mmくらいの板にします。

それを正方形に組みま〜す。


着色して重ねていきまーす。
頭悪いとズレまーす。


中から見ると凄い気がする。
Windowsの壁紙みたい。
吸い込まれちゃうよ〜。


昨日のやつは僕の部屋に。
悪くない。


今日の夕刊です。
とにかく、いじめはダメ。


ふざけんなよ、お前らマジで。
大人も同じ。
ふざけんな。

嫌がらせが趣味みたいな奴、ほっとけそんな奴。
ほっとけ、ほっとけ、ホットケーキ!!

楽しく生きよ〜う!


楽しくやってたら、近所の大工(町内会長)が遊びに来た。
「楽しそうな話し声が聞こえたもんでよ!」
「天の岩戸みたい。」
「え?」

知らないんか〜い!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次のサンプル | トップ | トーテムさよならパーチー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前略 「元」チューボー様 (1045aoba)
2017-05-19 17:48:00
「疲れが取れん。」の記事は何度も何度も読んだのに、夕刊の記事にまた泣いてしまった。

イジメはいけない。
楽しく生きよう。マジで。

今朝も青空応援団の皆さまの強く温かいエールを見て、ガシガシ動いた。
「元」チューボーは、今日も笑顔で過ごしたかな。
会ったことないけど、君の幸せを祈っているよ。そんなおかしな大人も許容してくれる団長に拍手を。

こちらは夕焼けが始まりました。そっちの空はどうですか?
お互い、青空応援団に出会えてよかったね‼︎

ほっとけ、ほっとけ、ホットケーキ、流行らせようね!
全力でね‼︎
Unknown (ハル)
2017-05-19 22:53:22
団長のブログで、勇気や元気をもらえてる人が、どれだけいる事か・・。
かくいう私もその一人です。
ブログを読みながら、泣いたり笑ったり。
さあがんばろう!!って思えるのです。
時々お茶目過ぎるのに、ほっこりさせてもらってます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。