僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

昔小さかったパパの手は

2017-06-13 18:17:28 | 日記
昔小さかったパパの手は、防波堤を作っています。


なんじゃそりゃ。
「溶接マン!」
「月光仮面みたいだね。」


ヒロシの現場の手伝いです。


タイマーズみたい。


ここで、釣りをするのが夢になりました。


「平さん、おっきい車の運転は…」
「あいよ〜。」
「お願いしま〜す!」
「あいよ〜。」


海の水、ジャブジャブ。


潮が満ちて来ましたので、本日の作業は終了。

家に戻り、盆栽の水受け盆を塗装。


素敵やーん。


こちら。
先日の応援の様子。
みやぎ復興応援団の団員が2名もおる。
「お前らが、エールをやりたまへ。」
「ラジャ!」
「学ラン取ってこいよ。」
「ラジャ!」


「一瞬、僕らの長ランを貸してあげようね。」
「ラジャ!超かっけぇ!」

嬉しそう(笑)


「お前らの貸しなさい。」
「団長!」
「なんだね?」
「へん!」
「へん?」
「変だけど悪そう!」


「変だけど悪そうって、悪口だかんな?先生に言うかんな?」


僕、太鼓。
そんな日もありま〜す。


ヒロシに太鼓代わる。


盛り上げて参りました!


また会えて嬉しかった。
緊張に負けずに、よくやりました。

ナイスエール!


ダニエルから送られてきた写真。
「大納言のトリプルです。」
大納言、大納言、大納言。


一口。
右手のスプーン、捨てちまえ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばれ お母さん | トップ | 僕の夢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆栽 水受け盆 (Unknown)
2017-06-14 15:21:14
平さん、水受け盆が綺麗な色合いで びっくりです 目を見張りました。あの青は 何か他の物を乗せた方がいいのでは? それとも、小さめの盆栽をと思って作ったのかな⁉青色とっても綺麗 ステキ❗
団旗ブルー (つちくれ)
2017-06-16 11:21:13
こんにちは。いつもコッソリ拝見させて頂いております。
団旗ブルーに染められるとは、思いませんでした。意外でした。
先日のライトアップテーブルもとても素敵でした。今後の制作物も楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。