僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

ろーほー

2017-07-27 01:17:01 | 日記
早稲田に行って、現調。
巣鴨に行ってトリオジャパンの打合せ。
仙台に戻って応援団の練習。
今ほどまでバンド。

僕の今日は4行で終わる。

その4行の中にね、とっても良かったことがあります。

昨日の事故の、車の女性の方が会社に連絡をくれました。
「どうしてもお礼をしたいのです。本当に心強くて。ありがとうございました。」
散々断ったんですが、近々いらっしゃるそう。

その時に聞きました。
あの子たちは、骨折などの重傷ではあるけれども怪我で済んだということ。
「それは良かった!」
と叫んじゃったよね。

みんなに電話しちゃったよね。
「おい、千田くん。あの子らは怪我で済んだとよ。」
「そりゃ良かったっすねぇ!」

「やいサダポン、一ヶ月半位で治るってさ。」
「あ〜〜〜、それは本当に良かったねぇ!」

なにがいい悪いって話じゃねぇけどよ。
そんなもんで済んでよかったじゃない。

みんな、幸せであるべきだ。
みんな、そうあるべきだ。

たまちゃんだぼ〜ん。


たーまちゃーん!


こやつはタモちゃん。
ヨコシンとこの社長。
タモ。


ここを、どげんかせんといかん。


これは、全く関係のない写真。
風呂に入る直前のサダポン。
いい湯だったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事故と青年 | トップ | 強い人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遅咲きの空手バカ)
2017-07-27 03:41:22
そりゃ、ろーほーですね!
たまちゃん、めんこい。将来は美人さん確定だね。

昨日、本人の心臓細胞取りだし培養してから戻す治療方法が実現すれば移植しなくても済む、というようなニュース見ました。小さな子供たちには負担が減るし、費用や国内で可能なんで期待、というような内容。
移植に対して色んな意見、考えがあるのは当然だし否定も肯定もする立場ではないけど、この方法が実現するなら、と色んなこと考えました。
もっと沢山の笑顔が見れれば最高ですね。
よかった (京おんな)
2017-07-27 20:44:20
事故に遭った人
事故を起こした人
取り敢えず良かった

そして
たまきちゃん
その後気になってました
元気な姿だ!
良かった!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。