僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

すんかんせん

2017-01-20 08:47:52 | 日記
本日は新橋で応援があります。
なので、僕と千田くん、佐々木くんとで新幹線に乗りました。
東京に行くために新幹線に乗るなんて、とても久しぶりなような気がします。
どこに行くのでも車で行ってるから。

ちなみに、こちらは昨夜の応援です。
会計事務所さんの応援がありました。
久しぶりに会う人達もいて、驚いた。
エールを募集したら真っ先に手を上げてくれた。
「久しぶり!」
そのように彼はいつもと変わらぬ笑顔で。


こちら、真剣なミーティングに見えますが。

ゲーム中です。


これを皆でやっています。
僕たちのクラン(チーム?)は蒼天の軍です。

団員は100人にするのが夢ですが、クランも増やしたいね。
8人しかいないの。
弱〜いの。


威嚇!


降参!


これはですね、美田園のパン屋さんのカウンターに繋がるショーケースのカバーです。
裏側には製氷機とシンクが仕込まれています。
そこに、5.5mmを割いてヘリンボーン仕上げです。
心が折れます。
途中何度も、
「もう嫌だ。もうやめよう。」
と思いました。


出来てきーた。


最後の三角ワンピース!


ガチャーン!
やり遂げた!!


あ〜。
新幹線っていいねぇ。
なんもしなくていいんだから。

眠くなってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰式! | トップ | かえーる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事