僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

青空と

2015-08-22 15:05:35 | 日記
雲間に覗く青空は、みるみる拡がって、カンカン照りになりました。
雨の予報だったのに、やっぱり晴れたね。


ホッカムリだ。
ホッカムリをするしかない。


新郎の友人達はこの日の為に、練習を重ねて重ねて、心の底からのエールを友達に送りました。
江頭が…違う、目頭があつくなりましたが我々も超本気で臨みました。
とてもいい応援だったなぁと思います。

素晴らしいエールでした。

皆さんも、家族や友人へエールを送りたいという際にはご用命下さい。
青空と共に青空応援団が向かいます。

さて、これから田子のお祭りへ向かいます。
その後は愛宕へ。

今日は三ヶ所での応援です。
天気、もてばいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が…はちきれそう | トップ | さぁ、もういっちょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事