僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

夜更かし

2014-11-23 07:54:47 | 日記
昨夜は練習をしました。
神戸で。


夜は風呂に入りに行った。
う~~~~、


ど~~ん!


お風呂サイコー!
着いたら「受付終了」の札が。

諦めません。
なんせ平 了ですから。

「10分であがるから、入っちゃだめですか?」
ウインクしながら言ってみたら、OKでした。


ユースホステルで宅飲みです。
僕ぁ、お茶だったけどね。


さぁ、マラソンの応援だってよ!
二度寝したい、二度寝。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 花園高校 | トップ | あかん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆ~! (micamaco)
2014-11-23 08:30:20
『お風呂セット』のバッグが、、、
みーんなかわゆ~。ぷぷぷぷぷ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事