僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

東京脱出

2014-10-28 14:46:26 | 日記
やはり、なかなか都会は難しいのう。
東京を出られないままに3日経ったらうけるね。


さきほど、東京駅で試食ランチ。


田口くん。
元気が出たそうです。


宝町で試みてみるが、ダメならやはりパーキングエリアまで行こう。
今日中に東京脱出しよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅まで | トップ | 差入れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
papabubble (micamaco)
2014-10-28 19:36:50
可愛くて美味し~試食ランチでしたね。
おふたりに元気をくれたアメちゃん。
あとで買いに行こ~っと。

さぁ、今ごろどこにいるのかな~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事