僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

やっと落ち着いたでやんす

2016-10-31 00:25:27 | 日記
風呂に入り、や〜っと落ち着いた。
今週、乗り切ったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


本当に数週間分の濃さ。


何がどこで、どこで何があったか思い出せない!


「マジで脳ミソやばいんじゃなかろうか?」
「いやぁ、団長が悪い訳じゃないと思います。俺もマジでワケわかんない。」
「じゃろう?」
「小学校って、行ったっけ?」
「行ったよ。」
「いつ?」
「いつだっけ??」
マジで分からない!!!(笑)


ブレイズにも久しぶりに会いました。


Monkey Magic+青空応援団


いやぁ、本当に嬉しく楽しい一週間でした。
「毎日応援でもいいね。」
「本当に。これで食えるなら最高ですね!」
そんなことを言っていたことがある。

いや。

程々がいいんだね、きっと。
この一週間で身体が仕上がりました。
ムッキムキ。

ムキー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援団 山場 終えた | トップ | そこかしこに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。