僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

お誕生日ありがと

2017-05-13 23:58:20 | 日記
お誕生日のお祝い、皆様本当にありがとうございました。
facebookやDMやらメッセージ、メール、いっぱいいっぱいありがとうございます。
例年通り、頑張って返信してみよう!

と思っていますが、メールは無理だコリャ。
facebookとメッセンジャー頑張ります!

近所の子たちがお祝いしてくれました。
お手紙も入ってて、嬉しかったです。
どうもありがとう。
花火しようね。


ギターの磨くやつとか、サンダルとか、ギターストラップ、あとね、マカロンもらった。
マカロン、すご!


僕はサンダルが最高にハッピーでーす。
ありがと!

今日は結婚式の応援でした。
神社での結婚式。


エイサ!
ホイサ!
エイサ!
ホイサ!


待ってる間って、暇だよね、


こんな風に、現場で応援内容を決めます。


「では、あとは若い人たちだけでね…」
「どこ行くの?」


これは何歳ぐらいだろう?
たぶん4歳頃の僕です。
もう筋トレしてます。


今もずっとしてます。
あれから35年経ちました。
あ〜ぁ。


昨日、誕生日は友達の家にフラリとお土産を持って遊びに行ったりしました。
ノンビリと過ごした日です。

僕らがリフォームした家なのです。
雰囲気よく、カッコよく住んでた。


明日のハーフマラソン応援。
晴れるんだろうか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンキューセール | トップ | 支えるんじゃ、俺たちで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。