僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

お誕生日おめでと!

2017-05-15 13:28:38 | 日記
今日は、取材から始まる日でした。
河北新報の18日の夕刊ということです。
販売店にて、100部ずつくらい買ってください。

いつもの材木屋さん。
宍戸材木店の光さん。
本日、お誕生日でした。

「おめでとう。これ、使ったやつだけどあげます。」
「やったーーー!」


廃材を利用した作品を作って、財を成す。
そんな話をしましたが。

財は成すまいな。
単価がやすいもの。
「アップ期待してまーす。」
「はーい、すぐアップしまーす。」
ウッドデッキの材料見積り、宜しくお願い致しまーす。


今はカカポです。


この多肉の寄せ植えが我が家に入院し、復活したので持って来ました。
ブーちゃんかわいいなぁ。


扉を営繕して帰る。
明日は雨漏り修理。

内装のリフォーム、承ります。
気分良く暮らしましょー。
ウッドデッキもやります。
お仕事ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日を | トップ | 廃材を使って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。