僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

老若男女

2015-12-24 16:18:28 | 日記
おはようございます。
昨夜の忘年会。
下は0歳から、上は60代まで。
本当に様々なゲストの皆さまにご参加頂きました。
俯瞰的にそのことを見ていて、
「いいなぁ。」
と何度も思いました。

見てないじゃん。


「子ども達に、ビンゴで楽しんでもらいた……ええい!イライラする!」
バシータ(笑)
いい奴(笑)
全て、彼の仕切り。
いやぁ助かりました。


貸切。
それでも席は足りません。


泣く。


楽しそう。


真っ黒け。


ゴハンが美味しくて最高です。


真っ黒け。


盛り上げるのだけはプロだからね。


いい夜でした。


それ、盛り上げろ。


「それ、もうビンゴじゃない?」
「びんご?」
「ビンゴ。」


アゴナガーとアベテツと。


エールタイムです。
今回は指名してエールを受けることが出来ます、という新システム。
僕は連続して指名を受け、酸欠になりました。
このシステム廃止だね。


僕の実父です。


お店の方にもエールを。


たくさんのご参加ありがとうございました。
来年もやろうと思います。
とてもいい会だと思った。

みなさん、メリークリスマス。
僕らは木屑だらけで頑張っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のこと | トップ | 凍るのではないかと思った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (micamaco)
2015-12-25 20:11:38
本当に、文字通り老若男女の集まりで、子ども達もたっくさんいて、みんなでワチャワチャと、楽しい会でしたね。

昔の大家族のような?親戚やらご近所さんが大集合したお正月のような?

誰も知り合いがいないんです。って仰ってた方も何人かいらっしゃいましたけれど、初めましての方もたくさんいらして、楽しく過ごせました。

本当に素敵な会でした。楽しい夜をありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-25 22:56:06
Merry Chrismas☆

今年のクリスマスは満月ですね^_-☆

多忙な毎日とは思いますが
良き年末年始をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事