ブログ

メール→flat_shin@mail.goo.ne.jp
ツイッター→@Flat39129074

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近

2013-06-07 23:44:22 | 日記
 最近自分にしては真面目に漫画描いたりしてます。
 真面目なほうだと思います。

 関係ないですけどスカルガールズ始めたので誰か一緒にやりましょう。
 対戦しましょう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

漫画

2013-04-05 02:50:34 | 日記
またワロスに漫画を載せはじめました。
つちのこの話。

鉛筆書きです。
というかネームです。
せっかく描いたので捨てるのはもったいないなあと思ったのです。

よろしくお願いします。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京で遊んできました

2012-09-19 19:41:47 | 日記
東京行きました。
中野行って北斗したり高田馬場行って北斗したり渋谷行って北斗したり。
北斗やりすぎやー。 でもまだやりたい,八王子の大会も出たかったなー。

あとすっごい久しぶりにこーよさんに会ってきました。
顔忘れちゃったかなーと思ったんですがお互い覚えてました。
泊めてくれてありがとうございました!

お酒もたくさん飲んだ。
中野でゲーム仲間と飲んで。
練馬でこーよさんと宅飲みして。
中野でまた飲んで!
お金つかったなー。 こーよさん奢ってくれてありがとうございました!

なんだかんだで5日くらい滞在したかな?
楽しかったですー。
不満だったのは一つ,東京の地下鉄迷路すぎる! どれに乗ったらどこにいけるのか。
駅構内もトイレどこにあるのかと迷いました。

次行くときは土地勘ある人と回りたい。

それを引いても楽しかった!
あともっと北斗強くなろう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記

2012-08-31 13:06:19 | 日記
日記っぽく最近のこととか思ってること書きます。

絵が下手。 ちゃんと練習すべきなんだろう・・・。 このままじゃ一生上達しない。
練習っぽい練習をしよう。

お金がなくなってきた,早く何とかしないと大変。
働きたくない。

それでも結局週一くらいはゲーセン行っちゃう。 北斗やめられない。
他の格ゲーもやりたくなってきた。 ペルソナやりたいなあ・・・。
家庭用買いたいけど,PS3も3用のRAPも買わないといけなくなるからさすがにね・・・。
ギルティのトレモするぐらいが現実的なのか結局。

いい感じに暇だから昔会ったワロスの人とかとまた会ったり,会ったことない人に会ったりしたいけど無理か。
お金もないし。
結局どっか行くと行った先で北斗したくなる。
誰かとお酒飲みながら漫画の話でもしたい。
ゲーセン仲間と飲んでも基本格ゲーの話しかしないし。

まあとりあえず,9月中ごろ東京行こう。
現状なんとかせねば。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うん まあ

2012-08-23 21:02:04 | 日記
やる気出ないなー。
ワロスに漫画あげて,モチベーション維持しようかと思ったけど,出来てないなあ・・・。
サボりすぎか。よく分からない。
更新作業すらめんどくさくなってきた。

他の人はどうしてるんでしょう。
ワロスとかで他に描いてる人とかと話したりしたいなとか思ったけどきっかけがない。
昔居た人とか何かもう全然居ないしなー。

まあ いいか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加