クレマチスとベルと花々

クレマチスと愛犬ベルと花々のブログです。

飛行機

2017-05-05 15:40:27 | おでかけ

昨日の4日、成田の「さくらの山公園」に飛行機を見に行ってきました~♪


孫を預かったのと、義父母のお墓詣りに成田の霊園に
主人と3人で行って、そのあと飛行機を見ました。

何回か行っているのですが、風向きが反対だったりして、
なかなか良い状態で飛行機が見れなかったです。
今回は目の前を飛んできてくれました。


飛行機が、これから右の方に飛んでいく所です。


右側から、ゆっくり走ってきて、Uターンして右手に飛んでいきます。


風向きが反対の時は、右から左に飛んできます。
でも目の前では見れないです。

今回の飛行機は全て、ノートリミングです。


飛行機の写真を載せているだけなので、興味がない人はスルーして下さい。






スターウォーズの飛行機です。




恰好いいですね~。


着陸体勢です。


木が繁っている、その先から現れます。


突然、木の間から大きな飛行機が現れるので、初めてた時はビックリでした。



















初めて聞いたのですが、アナウンスがされてました。

飛行機の便と何処から来たとか、飛行時間、何時間とか説明があって、

「ただ今、利根川上空を通過して、あと4分位でやってきます。」

少しして「ただ今、東関道を通過しました。2分ほどで、やってきます。」とか・・・

見えたたと思うと、あっという間に目の前を通りすぎて降りていきます。





































1時間半ほど見てましたが、大体10分おき位にはやってきてました。
何機か分からないほど、いっぱい見ました。


お天気も良いし連休中なので、駐車場も満員状態で、沢山の家族連れが見にきてました。
『航空』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂東三十三観音 | トップ | 球根植物です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む