美容室・理容室 ふらっと日記/高岡市

富山県高岡市清水町にあるユニセックスヘアーサロンふらっとのブログです。理容・美容の新スタイルを提供しています。

大会結果

2015-10-14 06:45:11 | ご挨拶

お休みを、頂き大変ありがとうございます。本日より営業いたします。

埼玉県久喜市に第67回全国理容競技大会に牧野選手の応援に、行ってきました。

第2部門トレンドカットオンレディスの競技開始です。30分間の競技時間です。

牧野君の作品です。メイクの畠山さんにも東京からお越しくださいまして本当にありがとうございました。

モデルの平井さんには、本当に感謝しています。

結果は、残念ながら7位入賞でした。でも立派な作品でした。正直、もっと上位だとマスター的には、思いました。


第1部門
 
  クラシカルカット・ファッションカテゴリー 
 
優 勝
西岡 貴志 (広島県組合)
第2位
小針 秀文 (群馬県組合)
第3位
高橋 国光 (東京都組合)
     
敢闘賞
塩澤 錬 (東京都組合)
(5名)
平田 光政 (熊本県組合)
  石原 寛太 (千葉県組合)
  星 涼馬 (神奈川県組合)
  石本 紘一 (京都府組合)


第2部門
 
  トレンドカット・オン・レディス 
 
優 勝
蓮沼 拓人 (東京都組合)
第2位
谷 欣文 (大阪府組合)
第3位
川岸 正吉 (東京都組合)
     
敢闘賞
竹元 大明 (岡山県組合)
(5名)
宇佐川 竜也 (山口県組合)
  玉川 紀信 (東京都組合)
  牧野 泰洋 (富山県組合)
  小田嶋 直美 (秋田県組合)


第3部門
 
  トレンドカット・オン・メンズ“D” 
 
優 勝
牧田 洋平 (千葉県組合)
第2位
根岸 徳之 (東京都組合)
第3位
内田 健人 (東京都組合)
     
敢闘賞
吉田 和生 (熊本県組合)
(5名)
加藤 尚生 (埼玉県組合)
  江川 聖 (新潟県組合)
  後藤 雄貴 (東京都組合)
  梅本 崇司 (和歌山県組合)


内閣総理大臣賞
 
  
 
第1部門
クラシカルカット・ファッションカテゴリ  
優 勝
西岡 貴志 (広島県組合)
 
第3部門
トレンドカット・オン・メンズ“D”  
優 勝
牧田 洋平 (千葉県組合)


経済産業大臣賞
 
  
 
第2部門
トレンドカット・オン・レディス  
優 勝
蓮沼 拓人 (東京都組合)
 
理容2015メッセージ
 
優 勝
半谷 竜磨 (福島県組合)
第2位
岩井 聖二 (広島県組合)
第3位
北野 夢叶 (北海道組合)

 

結果です。

次の日埼玉の、どれっしんぐ時代の後輩、原田君と大久保君に埼玉県観光の案内して頂きました。

川越まつり会館見学しました。

立派な会館でした。

原田君、大久保君本当に楽しかったです。ありがとうございます。

牧野君も精一杯がんばりました。このまま負けてたまるか!!皆様の、ご声援本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-14 08:15:43
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~
Unknown (Unknown)
2015-10-14 15:41:18
ありがとうございます。大会最高です!!

コメントを投稿