美容室・理容室 ふらっと日記/高岡市

富山県高岡市清水町にあるユニセックスヘアーサロンふらっとのブログです。理容・美容の新スタイルを提供しています。

11月26日土曜

2016-11-25 23:59:02 | ご挨拶

工事中は、沢山のお客様にご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。

ヘアーサロンふらっとは、11月26日(土曜)をもちましてリニューアルオープンさせていたいただきます。

モダンに生まれかわりました!

沢山のお祝いいただきました。

ループヘアの以前のスペシャルスタッフ黒田 充紀君からもいただきました!!

原接骨院の原先生にもいただきました!!

DHK富山支局の、大島君、楯石君、王畑君にも観葉植物頂きました!!ありがとうございます。

澤田さんにもいただきました。

dhkの仲間にも・・・・・・・。

心の友いしくろさんからです。

タケヘアーサロンさんからも頂きありがとうございます。

モダンな仕上がりになりました。今回は、全てスタッフに任せました。

本当に感謝です!!

11月26日(土曜)リフレッシュオープンです!!宜しくおねがいします!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイター営業 | トップ | 感謝です!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュオープンおめでとうございます。 (nagamori)
2016-11-26 19:18:22
リニューアルおめでとうございます。
昨日は時間を掛けて(②回にわたり)髪を綺麗にしていただき、ありがとうございました。
調子にのっておしゃべりし過ぎたんじゃないかと、ちょっと反省しております💦あまりにも居心地が良過ぎまして…。
又髪がどうにもならなくなったら?お伺いします。その時は宜しくお願いします(#^^#)
Unknown (ふらっとです。)
2016-11-26 21:37:29
長森さん昨日は、ありがとうございました。
お天気の話楽しかったです。
是非お待ちしております。

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。