美容室・理容室 ふらっと日記/高岡市

富山県高岡市清水町にあるユニセックスヘアーサロンふらっとのブログです。理容・美容の新スタイルを提供しています。

東京ヘアーモードアカデミー講習

2017-09-11 20:10:18 | ご挨拶

本日は、お休みを頂き本当にありがとうございました。

本日月曜日でしたが、東京から玉川講師をお招きしてのdhk講習でした。

玉川講師は、ふらっとの店長牧野泰洋君とコンクールで共に戦った仲間で、牧野店長のかけがえのない戦友です。

本日は、グラデーションカラーを、やっていただきました。

本当に目から鱗の講習でした。玉川常任講師本日は、本当にありがとうございました。

明日~お客様に還元できるよう日々努力いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンズ脱毛 | トップ | コインランドリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事