美容室・理容室 ふらっと日記/高岡市

富山県高岡市清水町にあるユニセックスヘアーサロンふらっとのブログです。理容・美容の新スタイルを提供しています。

ニューシェービング!!

2017-05-19 09:01:01 | ご挨拶

昨日は、木曜日で、勉強会でした。

シェービングを、見直そうとプレミアムな、シェービングの実践でした。

目から鱗でしたね!!お客様に、早く快適なシェービングが、できるよう頑張ります!!

あと、店長とマー君が、ファザードを作成してくれました。

素晴らしい仕上がりになりました。

本当に感謝です。

本日は、ナイター営業です。

夜9時まで営業しています。皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の定番!! | トップ | 新メニュー開発中・・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。