SILENCE Ⅱ

si・lence・・・静けさ、物音のしないこと。沈黙、無言、声を出さないこと。

お休みします

2007-06-23 12:10:32 | 日常
やっぱりラムラのライブが終わったら、
少しの間JAZZ研お休みする事にしました。
月例一緒に組もうって言ってた方々には申し訳ないです。




ちょっと色々な部分が不調なので、
一人でゆっくり勉強して、
ゆっくり家で自主練して、という
そういう時間をしばらく取りたいんです。





って、どうせ夏休みなんですけどね(笑)
けれど自分の中で「休みにする」と区切る事で
気分的に大分楽になった気がするので。
そこは突っ込まないで。笑。





ラムラは頑張ります。
まだ頑張れます!





(けどおまつりんは来なかった・・・)






今日はこれから劇部のOG会に行ってきます。
皆きっとバリバリいろんな事頑張ってるんだろうな。
今そういう人達に会ったら、正直焦りそうな気もするのですが。
でもとりあえず、少なくとも今は、
自分のペースで物事やる事が
ある程度までは許されていると思うので
私は私のペースで、今はやれる事やろうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは (なるなる)
2007-06-23 13:37:29
遊びに来てくださいね♪一緒に楽しもぉ~ww
http://raki-sta.net/ci/361
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-23 18:07:48
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/418