SILENCE Ⅱ

si・lence・・・静けさ、物音のしないこと。沈黙、無言、声を出さないこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚

2006-07-22 02:32:29 | バトン
する事になる筈もなく。





本当は昨日のライブの感想とか
いかに今日一日ぐだぐだだったかをさっきまで書いていたのだが
あまりにぐだぐだだったもんで消し、
まきべ&きるるから回ってきた結婚バトン。
前にやったのとちと違うっぽい。






1.回す5人を最初に書いておく

アンカーで。
 

2.結婚するならどんな人が良い?

自分のある人。
あとちょっと贅沢言うと、音楽に理解のある人がいい。
私が音楽やってる事や音楽好きな事わかってくれる人。
もちろん仕事始めたら、それについての事にも了解のある人。
こっちも相手にとって大切なものが、
たとえそれが今の自分と関係ないものでも、理解出来たらいいと思う。
要はお互いにとって大切なものを理解出来たらいいんじゃないかと思う。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

子供にだけは暴力振るわないで。
子供の身体と心に傷を残すような事だけはして欲しくない。
そしたら速攻出てく。


4.愛って何?

自分の心の一部を支配されつつも
相手を真に心の底から思いやれる事。
前者だけなら愛なき恋。
後者だけなら最早人間越えてる次元までいっちゃってるアガペー。
なんじゃないかと思う。
恐ろしくも大切にしたいもの。
わりとマジレス。


5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

カカァ天下に見せかけた、亭主関白。


6.好きな異性のタイプは?

私は大真面目に
好きになった人間がタイプ
と堂々と言いますが
やはり失格と赤で大きく書かれるんでしょうか
城壁の周りを7周引き摺りまわされるんでしょうか
でも実際そうなんだって。
てか実際そうでしょう・・・。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

要工夫。
二世帯住宅とか。
生活空間に工夫を加えることで何とか成りそうだったら、何とかしたい所。


8.自分の両親を引き取って面倒を見なくてはならないのだが、パートナーは明らかに自分の両親とは合わない。どうする?

上に同じ。


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

母親とはある程度話出来るし
双方と一対一でとりあえず話してみると思う。


10.プロポーズするとしたら何て言う?

相手とか関係によって変わってくると思うが・・・
てか・・・やっぱ、するよりされたいですよ・・・。


11.あなたが愛する人へ一言

出逢えて良かった。


12.5人の他己紹介を簡単にお願いします

アンカーで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \"STRONG MAN\" | トップ | 黒くて丸くてパチパチ言うもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
結婚相手を引き寄せる (結婚相手を引き寄せる)
毎日つまらいことの多い日々ですが、それでも楽しいこともあるようです。最近、
最近はやりの結婚バトンとはどんなものだろう (ブログツアー)
色々なバトンが回ってきますが、その中でも気になるのが結婚バトンですね。質問にはいくつ