88mm Flak -FLANKERのブログ-

なんとなく思いついたことを適当に

な~んかなあ・・・

2017年04月21日 23時05分52秒 | ニュース
立て続けに現金強奪。
日本も物騒になったものだ。

かの有名な三億円強奪事件は一人も傷つけずに華麗に強奪。
今はスプレーとかパンチとか荒っぽい。犯罪に美学なんてものは存在しないがあるなら美しくないですね。

さてどちらも内部事情に詳しい者の犯行と思われるわけで
おそらく被害者というか盗まれた人、会社などは相当慎重に調べられていると思われる。

刑事ドラマだと、大体カネを持っていた人間が実は犯人とグル、というのが定石。
今回の事件も、その点においてはかなり怪しい。と大半の国民は思っているのではなかろうか?

とんだところで半島人がコッソリ7億も持ち出そうとしたところを御用になった。
この連中がどんな素性の者なのかは不明だが、常識的に考えて堅気な人間ではないだろう。

フランスの選挙はまるで読めない感じになってきて、こちらもなんだかなあ・・・と。
これ以上為替や株がドタバタするのは困るんだけど。

こっちは7億どころか、その十分の一もないんだからさ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また失言と言うが・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む