ふらふら☆ふらみんご日記

病気休業も12年目
基本自分向けメモ記録

2017

2017-01-09 14:35:38 | 日記
年末例年より暖かく感じていたせいか、年を越した感じが未だしていません。
もちろん初詣に行き、家族の健康をお祈りしました。でもなんかそのままダラダラなきがして
そろそろ気合い入れないと

嬉しいことにイムランが効いているのか例年になく元気です〜〜〜。これ本当に!!!

まだ普通の人の元気ではないかもしれないですけど、毎日15分から30分ほどウォーキングしていて
あと朝のテレビのラジオ体操を続けていますが。。。

疲れも残らないし!なんか疲れたから今日はやめようとならないで続けれています。
なんかイムラン2錠くらい飲めば、ステも5ミリ以下にすぐできそう!!
それこそ普通に働けそう!やばい!ついにか!ついに社会復帰か!!!今年中にコントロール成功かな!

とか思ってた矢先にですね。。。耳と足に大きめの湿疹です。
湿疹はもう気にしないことにしたんですが、耳がね、グチュって感じで。。。
隠さないとギョッとされちゃう感じです。
痛くもなんともないんですけど。。。軟膏塗ります。。。

それでも、やはり今年は元気!喜ばしいことです。

今年の目標は
急がば回れで、なんでも丁寧に

です。良い一年になりますように。


コメントを投稿