大貫美世子日記2ゼロ1サン831

吉本新喜劇が好きです。辻本さんラブ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オキシドーターズですって?!

2014年10月13日 | 日記


2014.9.13(土曜日)
☆Cranio Night vol.4☆

1 ヶ 月 前 に 参 戦 し て 参 り ま し た 。

貴っっ様ぁああ!!この1ヶ月の間に何しとったんじゃあああ!!!
ライブレポートブログ書いちゃったりしてるくせによぉ。



…色 々 と ね。。(激怒)

この記事を書いている数分前にようやくログインできたというか。
恐らく不具合の問題。
長い。長い。わしはカップラーメンの3分も待てない動物だってば。

まー毎度の無駄な前置き、無事にログインできた事ですしお怒り鎮めて更新するぜ!!☆☆☆





オキシドーターズ。

噂には聞いていまして。

あのドラマーの中村達也さんの娘さん→ルビーさんがバンドをやっている……と。
それもあの名古屋大御所パンクバンド、オキシドールのメンバー ゆーさん、グンジさんとで組んでいる…って。

ドラムにはAZBATのゆうきさん。(そういえば去年のオキシドールライブでの惨事をバッチリ見られとりました…)

ゆうきさんはオキシドールゆーさんと、また別のバンドLegsでも精力的に活動されているそうで。

熱い…熱いぜ名古屋ーー!!(笑)



ボーカル×サックスがルビーさんとの事。

おん?サックスだってぇ??

サックスを取り入れている パ ン ク なバンドのライブを体験した事が全くなかったので 斬新だなぁと。


ルビーさんのDJも行われるという事で気持ち早めに名古屋クアトロに到着。

の予定が少し遅れてしまった。
緊張しすぎてトイレトイレトイレ。
ちょびっとしかオシッコ出ないのに…(笑)

会場に入るとすぐにルビーさんのDJが始まる。

うっはーー!!!美人さん!!
お顔がとっても小さくて手足が長くてスラッとして…そりゃそうだ。あんな美男美女のご両親様からブスが産まれるわけがないだろう。

毎度原爆オナニーズのライブでお見かけしているが、見かける度に美しく成長してるんだよ。

まだ18歳ですってね?
18ぃいいい??
わしの弟ちゃんと弟のジョカノよりも年が下なの??
えらいこっcharーー(笑)

というかDJ選曲のセンス抜群でしょ!!
他のお客さんもノリノリーー♪
お酒がグイグイすすんでいたね。

ルビーさんのDJも本当に楽しみだったよー。嬉しいなぁ。


ライブが始まる前にドーターズのメンバーさんを掴まえて肩ツンツン攻撃。
わし『よろしくお願いします』しか言えてないけれども。

口下手の恥ずかしがり屋なもので。


ゆーさんにお逢いできたのは1年ぶり。
ド緊張。

ゆーさんのお手手…超ツルツルなの。(笑)
思わず手の甲を撫でてしまいましたm(__)m
肌自慢だそうで…((照))

他のバンドさんの演奏中という事もあり長々メンバーさんを引き止めてしまうのは失礼ですから挨拶程度にとどめ、しっかり会釈を忘れずにね…。

演奏前で準備が忙しい中、本当にありがとうございました。


ドーターズ前に演奏していたDONKEY NOSEのあのボーカルの彼。
BLANKEY JET CITYのファンだそうでね。

違う意味でも緊張していたのは間違いないな…にやにや。


演奏終了後ステージにサックスが設置され始めたのを確認。ルビーさんのサックスだね??

心臓バクバク…いよいよ来たね。



オキシドーターズ




チラッと目が合った時にニコッと微笑んでくれたゆーさん。(絶対に絶対に気のせいじゃないもんねっ!!!)




【母さん 鼻血がとまらないよ ぼくなんにも悪いことしてないのに 母さん ここは何ミリシーベルト コンクリートの空の下 ぼくの太陽はどこにあるの】




ルビーさんがオキシドールの曲を…。


バンド名にオキシドー…が入っているからまさかとは思ったけどね。

胸がとっても熱くなる。
親父さんへの愛もすっごく伝わりますよ。感動。

ルビーさんの金切り声にサックス、ゆうきさんのドラム、とってもとっても妖艶で。

ビビビビと来るものがあったな。
このビビビビを求めてライブに行くんだけども、最近そのビビビビを感じる事が少なくて。


ゆーさん、グンジさんの音。
横隔膜まで犯される感じ。(横隔膜節ッ横隔膜ッッ!!!!!)

わしの憧れの名古屋ロックスター。
痺れてしまった。。リアルパンクですよ。

名古屋パンクの勢いは全く衰えていないんだ。

メンバーの立ち姿だけでも刺激的。


ルビーさんのサックス演奏。
全く想像がつかなかったけれども…センスがいいなぁ~~。大爆発!!
わし、ルビーさんのサックスの吹き口になりたい。





『オメコしたぃいいいぃいいいぃいいいぃいいいぃいいいぃいいいぃいいいぃいいいぃいいいぃいいいぃいいい』


あんな美人な未成年の女の子の口からとんでもない金切り声で……

オキシドールのノンさんの【おまんこ】発言もそうだけど~~

ルビーさんのオメコ発言も

濡れちゃうってば。。じわっ……どろっ……濃厚愛液垂れ流し(笑)

ルビーさんに続いてゆーさんの『オメコしたい』発言。

私達は聴き逃したりはしませんでした!!(爆)

ちょっぴり照れてるゆーさんに萌え悶えましたぁああ!
ひゃっはーーーーロックスターおじさん鬼可愛い!!!最高のご褒美だて(笑)


私のオキニイリの曲、FUCK DOLLもヤッてくれちゃって。

♪~~愛しちゃいないぜ~~ヤるだけの女~~♪の歌詞の部分を


♪~~愛されちゃいないぜ~~ヤラれるだけの女~~♪

と勝手に替え歌してライブ中ひっそり唄っていた事は反省していませんし、今後も反省する予定などありませんからねっ!!ぶむふ( ´,_ゝ`)



♪~~スカートの中に隠れた~~♪

ルビーさんのおパンティが………(これはナイショ!!水玉ってのは絶対ナイショ!!)


くっくっくっく。。。。。



約30分の演奏終了後Droogライブ観察。

何気に何本かライブのほう見させて頂いているが今回のライブが一番グッときたな。かっこよかったぜ。

ニコニコ笑顔で楽しそうに彼らのライブを見ているグンジさんを発見。

後輩バンドを見守っている感じの大人の余裕??を感じた。何だか素敵だ~~。



途中トイレへ。

あっ、、
ルビーさん………いらっしゃ~い。

わしは手を洗うフリをしてずっとずっと待ってたの。( 気 持 ち が 悪 い )


うっはーー!!!間近でお顔を覗かせてもらいましたが、美人さん!!お化粧も綺麗だ。(2度目)



【地下女子企画。×AZBAT×酢酸カーミン】フライヤー二枚もいただきまして。(お仕事で行けませんでしたが……)

いや~~……。ファンキーで物腰の柔らかい素敵なお嬢さん。

地下女子企画。では臓物ぶん投げていると噂に聞いてます。パンクなアイドルだなぁ。面白そうじゃないの。

機会があればかならず行きます。
生理ナプキン欲しいし(笑)



オキシドーターズ。
この日初めてライブを体験したけれども。

いつまでもバンドがバンドのライブがあると思ってちゃイケない事だと思っているけれど 最も今後が楽しみなバンドですね。


文字に表すのはとっても苦手だけどもかっちょええライブでしたわ。


この場を借りても、ありがとうございました。


ご機嫌パンクス!!!!



(完)


ではなく(続)希望。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OXYDOLL Live Suiside with... | トップ | 今池まつり 2015年9月21日(月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしー☆☆☆ですよ (よっしー☆☆☆)
2014-10-13 20:13:09
オキシドーターズカッコいいでしょU+2757

自分は三回みたけどみるたびによくなってます。

地下女子企画。


酢酸カーミン

も是非(°▽°)
よっしーさん (大貫ちゃん)
2014-10-13 20:22:21
はーい、よっしーさん いらっしゃいませ♪♪

ブログ閲覧どうもありがとうございます!!

地下女子企画。も酢酸カーミンも未体験なのですが、ひっそりと活動応援中(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事