スペインフラメンコ&あさみの日記

スペインフラメンコ スペインフラメンコショー フラメンコ衣装 a.ikeda418@gmail.com

もらいもの

2016-10-14 13:39:01 | 日記
周りの人の意見に生きていますか?
周りの人はいろんなこと言います。

え〜無理だよ。
え〜大丈夫なの?
いくつだとおもっているの?
やめときな。
そんな無責任なことして!

こんな言葉達に悩まされたこと、今でも悩まされる事があります。

だけど、最終的にはそんな言葉を全部跳ね返して

だってこうしたいんだもん。

私は命は頂いた物だから、大切に、そして自分の思うように人生のシナリオを描いていいと思う。

母になってから、その命の大切さが身にしみて、もしくは自分の命よりも大切な人がいる。

だからいつか大きくなって、だんだん小さな箱にはまらさせそうになったら

その言葉をハッした人に返してあげてね

その人に所属する言葉だから。

自分を信じて愛をもっていきれば必ず思った通りの人生になるから
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心をこめて作った衣装 | TOP | 日本のあたりまえがふつうじ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL