スペインフラメンコ&あさみの日記

スペインフラメンコ スペインフラメンコショー フラメンコ衣装 a.ikeda418@gmail.com

1時間後

2016-10-13 16:58:45 | 日記
スペインの人も外国の人も子供と別々で寝るのが早い。
1歳になる前から結構実施。
うちは、かわいそうだし、隣でねたいからよく寝れないのだけれども寝ていた。
もうこやって寝てくれるときはこの時期しかないもんね。

今年は一人で寝させ始めたけど、誰かが泊まりにくるたびに、私たちのベッドで寝る。明け方、ママ〜と来る。
それが良くないのは分かっているんだけど、それでついついWELCOMEしてしまう私たちがいれてしまうからいつからかまたどっぷり
一緒に寝るようになっている。

夫がけがをしていた間は、彼一人でねていて、今また戻ってきた。
さすがに3人でダブルはきつい。

よく回る。夜中に何度か顔をけられ、顔をたたかれ、、、、

もう〜!睡眠確保ハッピーライフにするために
独り部屋にもどしたところ、1時間もしたらこの状態。

子供は子供部屋がみんなのためでしょうか。

夜のどっかでやってきますが、それはまたかわいくて受け入れてしまう。

まあ、いっか。あせらなくても
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生からの電話 | TOP | 綺麗な夕焼け »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL