スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

Up and down

2016-10-12 14:59:19 | 日記
朝のメディテーションしても
動こうとしても
精神統一に読書しようとしても
こういうとききくテクニックを使おうとしても

何にも効かない。

だから誰ともとかく関わりをもたないように、一人で解決して自分の中が冷静にならないと落ち着かない。

仕事の精神的なストレスで体が動かない。
こうゆうときこそ動くべき。だから靴はいてスタジオにこもってみたけど

この状況を解決するには何が出来るか。

何ができるか。何ができるか。。。。

それだけで頭がいっぱいになってしまう。

最近、仕事の依頼を半分オファーみたいのをもらっていて

10月にベルギーにきてほしいって話、それが遅延。話がまとまらない。そんなこんなで予定が決められない。

今週、ライブの依頼もいただいてるけどドタキャンとかあるある。
夫は当日ドタキャンなったりしてるから、それもありえる

いきぬきにガールズで出かけたいと思ってる日。

友達がイギリスに帰ってしまうっていってるし、最近みんなの会に顔もだしてないし

今週の週末は遊び?ライブ?も決まらない。

来週の週末 もしかしたらミュージックビデオに入ってほしい依頼ももらってる。

それもまだ決まってない。

Youtubeのビデオの依頼も、ビデオ作っておわりなのだけど依頼者の送金待ち。

まちまちまちばかりで、プライベートの予定が決まらない。
ホリデーも決められない。もともとまつ事が嫌い。母になったのとスペインにいることでだいぶトレーニングはされましたが、ストレスになります。

そんな待ち時間へのストレス解消、気持ちの持ち方を研究中です。

ちゃんとしたOFF時間をつくるように、+プラス。

私の決めた時間ではなく、ユニバースの決めた時間。だから結果を忘れて自分のやるべきことに集中しましょうか。

今日は久しぶりの雨なのでソファーでゆっくり。息子が学校おやすみなので、ずっとお絵描きをしています。

絵の具で。一緒にカラフルな色を見ていたら少し癒されました。


最新の画像もっと見る

post a comment