スペインフラメンコ&あさみの日記

スペインフラメンコ スペインフラメンコショー フラメンコ衣装 a.ikeda418@gmail.com

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012-06-27 22:10:39 | 日記
今日はとても暑くなると予想されていて、本当に暑かった。
あさ、ハイメに今日は家にいた方がいいよ。
でかけないように、あさみは。。。

と言われた、、、、

その言葉の通り、本当は家にいたかった。。

昨日のクラスで、アレグリを1レトラ踊れと急に言い出したトロンボ。
ギーターの音楽とパルマと一緒になって、マルカへをやれとのこと。

げ!来た。たまにくるんだよね。。。。こうやって、踊れって言うときが。。。
いやだーーーー。もうそんなんだったら帰りたいーーとか思ったけど、
それは通用しない。やはり。

まじでーと思いながらも、とりあえずみんなやらされるはめに。

そんなんでアレグリの曲が終ったら、トロンボはかなりテンションがあがったらしく、
今度はブレリア。
ブレリアの時は全員まわってこなかったから、なんとか助かり。。。。。

今日もあれ、やるのかな。。。。えーーーやるならいやだー恥ずかしいし。。。。怖いし、、、、、
みんなの前で踊るのが苦手なのです。振り付けとか考えて、練習してやるライブとは違うから。。。
自然にでてくるもの、思うように踊るの、、、、苦手なのです。

あーでも、これ絶対こわさなきゃいけないんだよね。。。この壁。
どこでも、かんでも踊れるようになるには、この壁こわさないと。。。

朝、向かう途中、、やらされたらやだな。。。一人で。。。。
と思いながら、なかなか崩れない壁だけど、こわさなきゃいけないから、これを繰り返さなきゃいけない。
だから、クラスには毎日通わなきゃ!体調がくずれないかぎり。

スタジオはちょーーーあつくて、もう足とかあがらないけど、、、、
でも、今日はずーっと2時間パルマ。
ある意味よかったけど、パルマの方が精神力使うらしく、かなりつかれたーーー

今日の昼間のセビージャ50度いってるところもあったそう。
帰りはハイメが迎えにきてくれたからいいけど、私この夏のりこえられるのでしょうか?!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8ヶ月になるけど | TOP |  »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
テレビが楽しみなのに (ブログっぽくないブログ)
ひたすらテレビを見まくる!