スペインフラメンコ&あさみの日記

スペインフラメンコ スペインフラメンコショー フラメンコ衣装 a.ikeda418@gmail.com

綺麗な夕焼け

2016-10-13 20:11:57 | 日記
久々の雨

1日中ふりつづけやっと止んだ。

大地や自然のサイクルに必要なこと。


久々の雨にすっきり洗い流され

また新しく生まれ変わった気がする。
雨もいつかは止む。

雨が止んだ綺麗な健やかな空をみるのがイギリスにいたとき好きだった。

自然にいつかは止むの。そしてまたニコって笑えるのって教えてもらってるみたいで。

気温が10度下がったので風邪ひきさんはやってます。

我が家もみんなで風邪気味。

あったかいスープを飲んで早く寝ますー
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1時間後 | TOP | 心をこめて作った衣装 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL