スペインフラメンコ&あさみの日記

スペインフラメンコ スペインフラメンコショー フラメンコ衣装 a.ikeda418@gmail.com

心をこめて作った衣装

2016-10-14 12:43:40 | 衣装
Before & After!Flamenco Benalmadena Modaのデザインした衣装は全てのドレス&スカート&商品、スタッフ一同の心がこもっています。
今カタログ、新作を作っていて思った事。そうだ、そんなこともあったんだ。この紫のドレス、みんなに好評。
男の人、ギターリストたちも、いいね!とのコメントです!この背景には、何度も暑い中、高速走らせマラガ、センター、うち、作ってもらってる人のうち往復させた事。

まずまず布を買いに行った日、その日思ってた物がなかったから、とっさに思いついたアイディア。

布を見に行くー>ないー>また他の日にすればいいんじゃないの?(メーカー)ー>いや。こんだけ布があったら他の発想も考えられるはず。次の期限に間に合わない。この環境にいいものがうまれるはず!(デザイナー)

これもあーだ、こーだ。

ねえ、レースは?

私のブランドは水玉&お花をつかってエレガントにそしてフラメンカに。誰でもお洒落を楽しめるドレスを作りたい。がモットー(サイズもセミ、オーダーメイドができるのでOnly One)

できてきたスカートの写真を見せてもらったとき。

おもわず、げ!

うそでしょう!もしかして写真とるの下手とか?
大丈夫大丈夫といいきかせてたら、本当にこんな感じのスカート。

布だって、作ってもらうのだってコストがかかってるのに。。。。

中途半端や、まず私がいいなと思わない物は取り扱わない。

もっとおちついて買わなきゃ駄目だ(++)とおもったけど、やっぱり諦められない。
この色きれいだし、アイディアよかったんだから!

そこで現実へ戻り


ここにレースをもってきたらどう?
ここが寂しい。フリルをもってきたら?

布がもう余っていないというので、また車を走らせ少しの追加だけども買いにいった。

そして持って行って。作ってくれる人も、となりのとなりの街だから車がないといけない。

完成した時は満足でした。

一番きれいかも!そしてキャラクターが!
全てがつまってるわ!

私のベイビー

そう、私のデザインしているドレスはみんな私のベイビーのようなもの。

全てにはじめから最後まで手がけています。

12月、日本でミニショップを開く予定です。
この紫のもサンプルセールとしておきますのでぜひぜひ。
サイズがというかたにははじめから作ります。セミ、オーダーメイド受け付けています。


乞うご期待


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗な夕焼け | TOP | もらいもの »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL