スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

ないならたせばいいだけ

2016-10-22 11:12:04 | 日記
ないものをさがすときりがない。

まわりはあるのに、私にはない。

そんなことを思ってても何もはじまらない。

そりゃたまには誰だって、すねたい気持ちにもなるかもしれないけど

ないならたしてあげればいい。

ただそれだけ。

築きあげられた人生なんてない。

自分でつくっていくものだと思うから。
自分で開いていくものだから

今まであったエゴが今年になってす〜っと消えてきた。

それは魔法ではなく、こういう風に考えると苦しくなる。嫌になる。
だからずっとどうしたらこういう生活から抜け出せるのか考えてきたから。

人間プラスとマイナスはみんな同じだけもっている。

マイナスはプラスにもなるし、プラスはマイナスにもなる。
そんなことを就職活動したころから知っていて、知っていてもうまく活用できていなかった。
みんな平等にチャンスはある。
だたそれを見つけに行って、飛び込む勇気があるかないか。だめだったら駄目で良い。その時に向き合えばいいだけ。そしたら長いめでみたら経験にかわるから。
昔、留学をする前に、行く前になったら怖くなって行きたいのかよく分からなくなった時があった。
そんなとき、エージェントがやめるのもひとつの勇気。合わないと思ったらやめなさい。って言ってくれた。

やってみて、駄目だったらやめればいいし、考えてみて、やっぱり、、、だったらやらなくてもいい。

それだけのこと。

ないなら、たせばいいだけ。たしてみて、やっぱりだったら違う道。
やってみないと分からない。








最新の画像もっと見る

post a comment