スペインフラメンコ&あさみの日記

スペインフラメンコ スペインフラメンコショー フラメンコ衣装 a.ikeda418@gmail.com

先生からの電話

2016-10-13 16:43:45 | 日記
出かけようとしたときに、息子の先生から電話。

息子が校庭で転んだそう。

鼻血がでて、たんこぶができているそう。

見に来たらどうぞ。のこと。

”校庭で転んだ”と聞いた時、びっくりして次のフレーズを聞くのに緊張が走りましたが
元気です。

ときいて安心した。

去年一年間、学校から電話をもらった事がなかったから、ちゃんと連絡をしてくれてよかったなと満足。

去年の息子、入園時には担任の先生が産休ー>4ヶ月後に戻りまた産休。

小さな子供、まだ3歳達のおかあさんはこんなにしょっちゅう先生がかわることに不安を感じている。

私も感じていたけど、、、、何とも言えないから何ともいわないようにしている

先生が変わるのが1年で3回め。環境の変化になかなか今年はいきたがらなかったけど
また最近、喜んで行くようになったからよかった。

今回の産休の代わりの先生は厳しそう。ははは


はじめて、生徒全員が朝から座っている姿をみた。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Up and down | TOP | 1時間後 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL