バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

踊る事は

 | Weblog
私にとって踊る事は息をするのと同じことなのですが。

でも、人生はなかなか楽な道を用意してくれないもので。

踊ってるだけいいならどんなに幸せだろうかとも思うんですが、今現在 はそれが出来ない状況です。

まあ。

でも全ては糧になるからととられていますが。

さて。
来月は近くの村でやるフェスティバルに参加します。
今週末からまたエンサージョがはいります。

30分あるんだけど二曲踊れって。

なんか私だけ頑張りすぎじゃないかしら?
とも思うのですが。

頑張りたいと思います。
こうしてずっと死ぬまで踊り続けられるなら幸せかな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています‼️ポチッとお願いします‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラメンコ。。。 | トップ | フェスティバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL