バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

タコニポン?!

2017-02-19 18:27:23 | Weblog


UFO。

そしてこの前で写真撮影を行いました。

私は現在 TacoN&pon というグループに参加しているのですが、コンセプトが前衛フラメンコなのでこういう場所になりました。

近いうちネットにアップしますが、セビージャなどのアンダルシアでの純粋なフラメンコとの大きな違いはピアノが入ってることでしょうか。
ギター、カンテ、カホン そしてピアノ。
ただ本物のピアノは持ち運びできないので、いわゆるキーボードです。

やはり場所が変わると文化も変わり、それが芸術にも影響を及ぼすもので、面白いと言えば面白いと思います。

そしてなんでも自由に創作出来る為のベース作りは大切で、脚の強化やターンの基礎作りは欠かせません。

そしてここから更に一歩進んだところへと思うなら、上体に遊びを入れることでしょうか?

この新しいコンセプト 前衛フラメンコ。
日本でもいつか公演出来たら面白いかも。ですね!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!ポチっとお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前衛フラメンコ (踊り猫)
2017-02-22 21:05:44
とても現代的ですね。
古典にこだわることないと思います。
素敵な場所で撮影は、いいですね。
さらに活躍を期待しています。

コメントを投稿