バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

新しい風

2017-06-01 00:46:23 | Weblog
何であってもいつであっても新しい風を入れるのはとても良い事です。

今回、セビージャで3年ほど前に同じクラスにいたマドリーの子がバルセロナに住みだしたそうで。
あら?
という具合に話てから。の。

じゃあ一緒に何かやろう?

からの。

で、今週から二人で振り付けはいってます。

身長が同じなのでなかなかいいかも。
でも、彼女の方が痩せ痩せで私は頭が大きいかも。
なんですが。

踊りのやり方は同じなのでやり易いし、やっぱ心がスッキリしてる踊りって、見ていて気持ちがいいから好き。

まずはファンダンゴから一気にブレリアへいく振りつけ。
もう一つはタンゴ。

なんかこうして創作するのって楽しいです。

出来たら日本へも自分のグループ作って行けたらいいのだけれどね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!ポチッとお願いします‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿