ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Whitesnake w/Glenn Hughes (Deep Purple) Saban Theatre 6/9/2015

2017-05-14 15:42:55 | HARD ROCK

Whitesnake w/Glenn Hughes (Deep Purple) Saban Theatre 6/9/2015

いやー、生きていると何が起こるかわかりませんね。

ディープパープルはいまだに存在していますが、全盛期のバンドは1076年のカムテイストザバンドで終了しています。

その時以来、デビッドカーバーデイルはグレンヒューズと共演をしたという話は全く聴いてなかったのですが、

なんと2015年に共演してたんですね。

もう、現役としては峠をとっくに超えてしまっていると思われる二人ですが、カムテイストザバンドに収められているこの名曲を

二人で熱唱しているというのは感動的です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Barock Project - The Longes... | トップ | Chicago- Make Me Smile »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。