CLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について
気の向くままつぶやきます♪

Bad Habit - All That I Want

2017-07-29 20:20:35 | メロディアス・ロック

Bad Habit - All That I Want

最近の曲です。

と言っても、2005年リリースですから、12年前なんですね。

スウェーデンのメロディアスハードロックバンドの4作目です。

実にバランスのとれた素晴らしい曲です。

70年代に、スティーブ・ペリーを迎えたジャーニーが始めたと思われるメロディアスハードロックはアメリカではほぼ絶滅していますが、

ヨーロッパでは未だに現役何ですよね。

中でも、北欧地区ではいいバンドがいっぱいあります。

私のブログを覗く方の中には

こういうメロディアスハードが好きな人もいるようなので、こういう曲もアップしていきますね。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Deep Purple - Child In Time... | トップ | terra nova-Break Away »

コメントを投稿

メロディアス・ロック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。