CLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について
気の向くままつぶやきます♪

Anne Murray - You Needed Me

2017-06-17 13:47:01 | 女性ボーカル

Anne Murray - You Needed Me

ほんとに歌の上手い人がいい曲を歌うとこうなるという例ですね。

しっとりした曲調と素晴らしいメロディに、絶対的な歌唱力。

こういう曲を聴くと心が洗われます。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Runaways - Cherry Bomb ... | トップ | [HQ] Scorpions - In Trance »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2017-06-19 06:14:01
アンマレー大好きでした!メアリーマクレガーなど大学生時代、FENラジオ番組のアメリカンTOP40でBGMの様に流れていた女性歌手達の美しき歌声、いつか彼女らの名曲を特集したいと考えています。
ローリングウエストさんへ (ミュウ)
2017-06-19 20:05:34
大人の歌姫といった感じでしたよね。
まさに、心にしみる歌声でした。
特集を楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。