CLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について
気の向くままつぶやきます♪

Street Life - The Crusaders '1979

2017-07-15 22:02:47 | fusion

Street Life - The Crusaders '1979

ちょっと異色な曲を聴きましょう。

夜、部屋を暗くして、お酒を飲みながら聴くのには最適な曲です。

ランディ・クロフォードいいですねー。

すごくかっこいい曲だと思います。

名曲です。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Curved Air - Melinda,More O... | トップ | 愛がすべて - スタイリスティ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランディ・クロフォード (星船)
2017-07-15 23:01:15
1979年のヒットだったのですが、忘れていました。ミュウさんのブルグで改めて聴きまして思い出しました、いい曲です!ランディ・クロフォードのボーカルはしっとりとして、かつ力強くしっとりとしたおしゃれな名曲ですね。サックスも良いですね。
星船さんへ (ミュウ)
2017-07-16 14:22:56
星船さんのリーリトナーの記事で触発されました。
この曲は素晴らしいですよね。
確かにサックスが最高です。

コメントを投稿

fusion」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。