CLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について
気の向くままつぶやきます♪

Doobie Brothers - China Grove 1974

2017-05-20 04:28:43 | ウエスト・コースト・サウンド

Doobie Brothers - China Grove 1974

土曜日です。

気持ちよく朝から過ごしたいなあってことで、この曲!!

やっぱりドゥービーはこの曲が象徴的です。

AORのマイケルマクドナルド路線も嫌いじゃないけど、この曲はご機嫌ですね。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Chicago- Make Me Smile | トップ | Steely Dan - Rikki Don't Lo... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。