CLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について
気の向くままつぶやきます♪

Jon Lord & Tony Ashton - We're Gonna Make It

2017-08-13 15:57:22 | HARD ROCK

Jon Lord & Tony Ashton - We're Gonna Make It

高校3年生の時、友人が演奏していた曲の名前が思い出せなくてずっと探していたのですが、ついにわかりました。

この曲です。

すごくマニアックですね。

ディープ・パープルのジョン・ロード、友人のトニー・アシュトンのユニットです。

あんまり知る人はいないかもしれません。

私は、ペイス・アシュトン・ロードという似たようなユニットの作品と勘違いしてました。

70年代後半?、ジョン・ロードはこの似たような二つのユニットに参加していましたが、今一つ盛り上がりに欠けてました。

でも、けっこういいバンドですよ。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sha Na Na - Get A Job (Wood... | トップ | Hawkwind - Silver machine (... »

コメントを投稿

HARD ROCK」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。