Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

猫の日にイタチの話

2017年02月22日 | ゲーム
『かまいたちの夜 輪廻彩鮮』クリアしました。…作画や台詞文字と実際の台詞にちょいちょい齟齬があるのは間違い探しですよね?とかなんとか生温く見守ればそれなりに楽しめたんじゃないですかね。←って言うか突っ込み所が多すぎてだな

春子さん…印象がこれはちょっと、とか思ったんだが、倒れたシーンが色っぽかったのでよしとします(おま)あ、ウージーを構えてる春子さんも素敵ですよ(*´д`*)

…初プレイはPSだったので、雪女編やスパイ編のあのちょっとしたアニメーションが無くなったのは…先入観もあってかちょっと物足りなかったのだが…

……かまいたちって、ピンクに入ってからが本番ですよね。

ろうそく持ってきた今日子さんとか、魚屋さん(仮)の恋人()とか…絵師さん、何処に力を注いでいますか…(白目)

尚、竜騎士07の追加シナリオは…あー、ある意味竜騎士っぽいわー。選択肢意味なしの、ほぼ単なる小説だったけどそこがな(するっとディスんな)

そして、チュンソフ党の陰謀は更新ナシでした…どうした安孫子武丸、とうとう始末されたのか(真顔)


って言うか、ピンク、金の先に黒が無いのって…物足りないよなぁ、またかまいたち2やろうかなぁ最初から(全力で止めておけと)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊せ、そして造れ | トップ | 人種の違いは言語だけではな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまいたちって (ケロル)
2017-02-23 21:42:04
1の時は犯人の名前入力の時ダメだったっけ。2で冗談で入力したら周りみんなかまいたちだったってオチは草生えたな。やっぱり2楽しかったよなぁ。

あの猫マンガ、なかなか愉快でしたよ。飼い主と猫の心暖まる交流、とか全くなくて。

絶望少女、やってる時はかなりムズいと思ってたけど、トロコンに関しては良心的だったなと、V3をプレイした今思う(遠い目)。
トロフィー、びたさんと共通だといいな。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事