Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

禍々しいお宅訪問のお時間です

2016年10月17日 | ゲーム
『レイヤーズ・オブ・フィア』

今年、買う予定の新作はあと5本です(真顔)とか言ってたのは…予約ぶちこんでた分だけで、どうせ買うんだろうけど一応オフィシャルでの情報公開待ちしてたんだった『シャーロック・ホームズ』(アクティブ系)とか抜けてましたわ(知らんがな)

で、そのオフィシャルサイト(インターグロウ)を改めて見たら…

なんか気になるホラーゲームあった!!Σ( ̄□ ̄)

アクションではなさそうなホラーなので、じわじわとした狂気との邂逅のようなので…あー取り合えず買いそう。ダウンロードゲームだから容量圧迫しそうだけど(まずは確認かぬ)


って言うか、先日『怒り新党』でトリッキーなゲームとして紹介されてた『アイアムブレッド』もここんちの取扱いだったんだな…いや、こっちも気になってんだけどさ…←パンとなって焼かれるだけのゲーム
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …流石に二回目ともなったら、... | トップ | こわい(((( ;゜Д゜)))( 知っ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは怖そう (ケロル)
2016-10-18 21:23:15
じわじわくる系は怖いよな……パンのも気になるが、全く系統が違うのがすごいな。

そーいや甥っ子達は小学生時分ムシキングに夢中だったなぁ……たまにポツンと置かれてる機体があってビックリするが。まだ現役なのか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。