Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

中古あるある

2016年10月19日 | ゲーム
『ストリーミングハート』でがっつりハマッたDECO27氏の、バックナンバーが『GHOST』の帯の内側にみっちり告知されていて(芸が細かすぎて気付きにくい罠)

…これ、中古屋で見かけた気がすんだけど。

ので、言ったらあったので買ってきてみた。

…氏の作品は基本恋愛に関する物らしいのだが、たまに狂気に満ちたモノがあって、それがツボに入りやすいっていうかね『二息歩行』とか。

…『ライトラグ』は通常版と初回限定版が流れてて、当然限定版を。『相愛性理論』も限定版(共に2円盤)を確保出来たんだが…

…こっち、明らかに歌詞カード無いっすわ。てか、もともとは更にケースとかに入ってたと思われるので、収録曲が完全に解らない闇鍋仕様となっております。

まぁ、どうせPCに取り込むからそん時に分かるんですけどね。


あ、入ってたわ『二息歩行』。←取り込んでみた
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こわい(((( ;゜Д゜)))( 知っ... | トップ | 密林より黒猫が頑張ったとしか »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真見て (ケロル)
2016-10-20 21:39:13
こっちみんな、と思ったらマジで目のデザインなのか……たまたま目っぽく見えてんのかとオモタわ。

今日は半袖で過ごしたヨ……明日から本当に涼しくなんのかなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。