Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

萌えたと言うか焼いたと言うか

2016年10月10日 | ゲーム
俺氏、スーパーの石焼き芋の萌え系なパッケージに釣られてついお買い上げする。←初見は自制が利いたが本日当該箇所に再来訪につき我慢崩壊

…なんでもかんでも萌え絵を採用すれば売れると思いやがってだがそこがいい(全力)

男女どちらともとれる絵柄なのがまたな…絵師の判断なのか依頼者の指定だったのか……

ともかく、俺様が購入したとこではかなり小さめの焼き芋が二本入ってて100円でした。子供の興味が惹かれそうなパッケージで子供向けな用量と値段なのは親切かも。……まぁコレは俺様の昼飯になった訳ですが…

ネタ目当てなのもあったとは言え、なんか久しぶりに焼き芋を買う気にはなった、そう思えばこの戦略は正解のようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一年( 実質22日) | トップ | 俺氏、世間の流れを遡上していた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節だわねぇ (ケロル)
2016-10-11 21:05:40
焼き芋は匂いが堪らんよなぁ(*´д`*)
とか言いつつ買ってまでは食べないんだが、こんなパッケージなら確かに買ってしまうかも。

4とびたさんのマルチだと何故かやたら叩かれるからなぁ…クオリティがびたさん寄りになって4のスペックを活かせなくなるからだろうが。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事