Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

よろしい、ならば泥沼だ

2017年01月30日 | ゲーム
…ねんどろのどろは泥沼のどろだと聞き申してはおりましたが……見事にこのザマですってよ奥さま。

いや、ホントはめーたんと一緒に身請けしても良かったんだけどさ、買う前に一度確認しとこうぜ、俺。との冷静な判断(記憶能力への多大な懐疑とも言う)の元にこの時差が発生したっていうかね。

ハッピーくじの景品だったファミマなレンです。そして、リンの方は当時に自力で確保済みです(確認部分)……ペア的な物って揃えたくなるもんじゃん?だから、この購入はしょうがないの、しょうがないと思うの。


…そう言い訳じみた事を呟きつつ沼地にぬぶぬぶと沈んで行ったんだろうなぁ、先達も……ふふふふふ、ハハハハハ…←どうしたよ
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、ハゲるんだ( 白目) | トップ | …またぬことパズルに屈してる… »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ケロル)
2017-01-31 22:10:42
沼に沈んできたなチミも……。
わしもこのファミマレンは中古で買った。リンも揃えようかな……ミクさんもお安くなってきてるしな(泥沼)。

前回のオチだとて強引ちゃ強引よな。江ノ島があーゆーカタチで出てくるとかさ。まぁ今回の山田ルイかよ、みたいな登場よりはまだマシかも知れんが。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。