Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

じごく、だったら459じゃね?

2017年06月13日 | ゲーム
『わさびマヨ地獄U,F,O, BIG』

…わさびの量がだから25,9gってのはちょっとおかしくないですかねぇ……いや、マジでそんだけわさびを投入せい、とは言いませんが。


なにせ『鬼灯の冷徹』の信者なので、地獄とか言われたらおためしをしない訳にはいかないとの呪いがだね……んで、食ってみたのだが。

『辛味が強いから気をつけれ』

との表記があった所で「まーたまたー、どうせ、かなり弱い人を対象とした基準で、過剰に言ってるだけなんでそ?」と、かつての俺様ならタカを括っていたところなんだが………オイラは油断しないぜよ!!一回痛い目に遭ってるからナ!!Σ( ̄□ ̄)

との流石の学習もあって、警戒しつつ実食………ふがぁ!!( ̄□ ̄;)!!

……ぐおぉ…気をつけてはいても、わさびの混入具合を見あやまって大量に口に含んでもーたら……なかなかの……ぐはぁ。←返り討ち


ああでも、食べられますた……完食しますた…でも、ぶっちゃけ焼そばは『一平ちゃん』派だからそう感じるのかもだけど………具、少なくね?

それとも、わさびに緑色成分の占有量を奪われているのか?(適当)……まぁ、一回食べたからもう気は済んだけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンはパンでも食べられない... | トップ | え、蒲田に? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶しやがって (ケロル)
2017-06-14 21:36:27
まぁ…話のタネに一回、だよなこの手のは。よほど好きな人ならその限りではないが。

ググったらドイツではビールは16歳、その他は18歳から飲めるようだ。…じゃあ大丈夫かな!(日本在住なら飲めないってのはスルー)

ライトが魔女化したら…ワルプルギスとか目じゃないくらいのレベルになりそうだな。そこへ『お菓子を無限に食べられるようにして下さい』との願いで魔法少女になったLが駆け付けて以下次号(え)

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事