Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

著しいハロウィンの罹患率

2016年10月13日 | ゲーム
季節イベントに企業が、あらゆる企業が乗っかろうと必死すぎワロタに関しては…もはや突っ込む気も起きない今日この頃ですが。

…セブンイレブンお前もか…(いや、前からだけどやっと今頃気付いたのかもだけど)

でも、黄色→ジャック・オー・ランタンって見慣れたパターンではなく、黒→コウモリとの強引な…もとい、斬新な切り口だったのは流石かなと(どうした癒着でもしてるのか)

いやまぁ、ネタで掴んで買わせたとしても、味に満足出来れば結果オーライですからね、美味しかったですしね(*´д`*)


…試しに買ってみたらフツーに後悔する時もあったからなぁ…イオンの(WAONに噛まれて連れ去られたようです)


あとね、ハロウィンパッケージに勝手に騙されて気が付けばいつもと違うメーカーの納豆買ってたとかね(知らんがな)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真に逆方向に騙されるパテ... | トップ | 密林、わかりやすく劣化する »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (ケロル)
2016-10-14 21:00:00
カボチャでもお菓子でもないもんでもとりあえず乗っかってくるからな…何だっけ、バレンタインの経済効果を越えたんだっけ、ハロウィン。

ウチの親父も自分で買う時はアサヒ一択だが、私が買ってくと何でも飲むみょ。『復興支援する気はないか?(キリッ)』とか聞いてみれば?

いやびたさん移植となると逆に通信は残しそうだな…ゴールデンだと他のプレイヤーが何してるか分かる仕様をわざわざ搭載したし……要らんかったけど。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。